のんたん家計簿

30代独身OL。実家住まいなのになぜかお金が貯まらない。。。。目を背けてたお金と向き合って行こうと思います。目標は定年までに3000万!?貯金とか投資信託とか自分年金(確定拠出年金)とかちゃんと色々勉強します。

【婚活】めっちゃタイプな人を紹介してもらった。

こんにちは。のんたんです。

昨日は友達の上司の後輩を紹介してくれるって言うから久しぶりにワンピースを着ておめかし。

 

根暗で人見知りなので、合コン的な飲み会はあまり得意ではないのですが、友達の紹介とかだと安心だしリラックスして会えますね。結婚相談所にも入っていてお見合いもしたりしているのですが、お見合いはけっこう疲れるんですよ。

 

イケメンではないけど(失礼)、顔や雰囲気がとても私のタイプの人だした。うきっ♪その上司の話によるとお仕事もできる方だそうです。

 

婚活中なのでこの飲み会は ”投資” 予算は6000円で立ててましたが、ボーナスが出たばかりとのことで全てご馳走して頂きました。やったね。

今度は二人でご飯とか行きたいな。 

 

行けるといいね♪ポチッとみんなのパワーを

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村